2016-03-06 18.46.24

こんばんは!

パーソナルブランドコンサルタントの松尾 知枝です。

ここ最近、ハードスケジュールが続いています。
ベッドに入ったら3秒でウトウト…。

でも、講師としてお疲れでボロボロの姿で人前に立っても
ちっとも説得力に欠けるでしょうし、そんな状態で人を幸せに導くことなど
できませんね。

なるべく毎月1回は美容メンテナンスデーを設けるようにしています。
美容皮膚科(2ヶ月おき)
エステサロン(2ヶ月おき)⇒月1に増やしたいです
美容院(1ヶ月半に1回)
ネイル(3週間に1回)
整体(たまに)
フィットネスクラブ(週1回)
歯科(3ヶ月おき)

 

 

などなど、色々行っているのですがその時の状態、お悩みに合わせてチョイスしています。

2016-03-06 20.14.44

 

今日は外苑前にある隠れ家エステサロンサロンドボヌールに行ってきました!

 

Salon de Bonheur サロン ド ボヌール は外苑前徒歩5分、神宮前2丁目に位置する、 セラピスト1名、施術ベッド1台、女性限定の完全予約制プライベートサロンです。しっかりと結果が出るオーガニックコスメを使用し、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドのフェイシャルとボディトリートメントをご提供いたします。

フェイシャルで使用するお化粧品

ドイツのオーガニック、アンネマリーボーリンドを使用。
ボーリンド社は50年以上にわたり、「食べられない化粧品はつくらない」をモットーに、自然と最先端テクノロジーが融合された高い効果のあるスキンケア商品です。オーガニックでありながら目に見えるアンチエイジ効果が期待できます。
またボーリンド社は「エココントロール」の認定第1号です。エココントロールとは、安全性や動物保護、地球環境への配慮、フェアトレードはもちろん、「効果が皮膚科学的に確証されている」ことなどの厳しい基準をクリアした製品である証です。
サロンHP

高級オーガニック化粧品を使用したエステサロンです。
オーナーの秋山あす香先生は都内高級ホテルでセラピストとして勤務され
数々のマダム達からご指名を受けるゴッドハンドの持ち主!

あす香先生が外苑前でオープンする隠れ家サロンで
極上のひとときを味わうことができます。
たった1回の施術でも、疲れた肌がぐんと復活するのが
肌に触れた時のモッチリ感で、ハッキリと「あ、変わった!」と実感できます。
小顔メソッドも抜群で、大事なパーティーやメディア出演の前に
こっそりと駆け込んで、キュッと締まったフェイスラインに整えてもらっています。

 

2016-03-06 20.06.53

使用しているコットン、タオルもオーガニックの素材のもの。
肌に触れるものにまで、厳しいこだわりを持っていらっしゃいます。

2016-03-06 20.14.02

アフターティーもオーガニック。
そしてチョコレートも。

カカオ成分60%含有のハイカカオと言われるチョコレート。
有効成分がたっぷりと含まれた食べる美容液です。

提供する一つ一つがとにかく上質なものが厳選されているのがスゴイ!
私も20代から数々のエステサロンを渡り歩いてきましたが
中々、効果がハッキリと実感できるサロンさんに巡り合えなくてずっとジプシーしてきました。
でも、あす香先生と運命的な出会いを果たして、ようやく”通い続けたいサロン”を
見つけることができました。

効果が分かる確かな技術

材料へのこだわり

癒し

非日常の美しい空間

洗練された接客技術

こうした要素を全てクリアしているのがサロン・ド・ボヌールです。
2016-03-06 20.13.20

施術直後のすっぴんの写真です。
たった60分の施術で、艶々のもち肌にして頂きました!

確かな効果を感じられるサロンです。
人気ですので予約はお早めに取った方がいいですよ。
冬でゴワついたお肌。
春に向けてリセットしてみませんか。

2016-03-06 20.15.04

ドイツの高級オーガニックコスメ。
アンネマリーボーリンド。
私も愛用していますが、効果がとても素晴らしいです。
エステを受けた後、お肌の状態に合わせて選んでもらえます。
それでは。
お読み頂き、有難うございました。