2016-01-24 11.43.37

パーソナルブランディングスクールPrecious美女塾の松尾 知枝です。
今日はいざという時に頼れるとっておきの美容スポットをご紹介します。

 

ダウンロード (1)

大人可愛いヘアを生み出す実力派美容院。

もうかれこれ7、8年のお付き合いになるでしょうか。
大人可愛いヘアの天才、桑名まさみさんのいるお店。
東銀座tree

Precious美女塾生ももう10名以上ご紹介していますでしょうか。
皆さま京都や全国から通っていらっしゃいます。
雑誌の切り抜きを見て、いくら可愛い!と思っても似合うとは限りません。
桑名さんは「なりたいヘア」を「似合うカタチ」に近づけてくれる天才なんです。
髪にやさしいオーガニック系のヘアケア剤を使っているので、通えば通うほど髪が健康になっていきますよ。
雑誌取材や本の表紙撮影の時なども桑名さんにいつもヘアをお願いしています。
あんまり紹介してしまうと私の予約が取れなくなっちゃうかも…(笑)
詳しくはコチラ!→→☆☆

 

ダウンロード

そしてお次は

美容皮膚科。

ロシールホリスティック・クリニック青山。
詳しくはコチラ!→→☆☆

こちらでは
・抗酸化ストレスチェック
・他院で受けた検査のセカンドオピニオン
・サプリメント処方
・フェイシャルの光治療
などを主に受けています。

とても気さくな先生で、診察で最新の美容情報をたっぷり聞くことができます。
美容医療の専門用語が分からなくても全然大丈夫ですよ。
丁寧に診察をしてくれる先生なので美容皮膚科デビューが初めての女性にもきっと満足していただけると思います。

 

大人の女性は、肌と髪のメンテナンスが大切です。

忙しいからと言って手抜きをしていると途端に「悲壮感」が漂ってしまいます。
年齢には逆らえませんね。気持ちは若くても。忙しい中にも自分をケアする「美容メンテナンスデー」を手帳の中に優先して書き込んでいつでもみずみずしい艶と色気をキープしていきたいですね。

(と、私も自分に言い聞かせております…)

 

 

心の素顔に出会えるパーソナルブランディングスクール
Precious美女塾
詳しくはコチラ!→→☆☆