結婚されたお客様の声

Precious美女塾で学ばれて幸せな結婚をされたお客様の声をほんの一部ですがご紹介します!

 

Yさま(31歳)会社員

【今まで出会った中で一番優しくて、一番素敵な人と結婚できました!】

「自分にとっての生涯のパートナーってどんな人なのか、どんな基準で選べばいいのか」周りに流されて、迷子になっていました。そんな時に、以前から気になっていた塾の単発講座を受講。「松尾先生の元でなら、私はまだまだ成長できる!」そう確信し、入塾しました。塾で学びながら、恋愛がうまくいかなかった理由に気づくことができ、自尊心が上がったことで、人生で一番素敵な人とトントン拍子にお付き合いスタート。付き合って1ヶ月で結婚を申し込まれました!今は結婚して半年、意見の違いも楽しみながら良い関係性をつくれています♪塾での教えはすごく大切だけど、学校でも家でも、誰も教えてくれません。塾での学びと、素敵なちえぽん、同じ志をもつ同期のみんなはわたしの人生の宝物です!

吉田小百合さま(32歳)会社員

【結婚迷子だった私が、たった1ヶ月で結婚できました!】

生涯のパートナーを、どんな基準で選べばいいんだろう?周りに流されて、婚活迷子になっていた時、講座を受講。人生で一番素敵な人とトントン拍子にお付き合いスタート!付き合って1ヶ月で結婚を申し込まれました!塾での学びと、素敵なちえぽん、同じ志をもつ同期のみんなはわたしの人生の宝物です!

ITさま(39歳)会社員

【不器用な私を丸ごと受け入れてくれる彼と、今年結婚します!】

塾に入る前の私は「愛って何? どういうもの?」と、人生の迷子状態でした。自分に自信がなく、あるのは人生に対する焦りばかり。そんな私の悩みを知枝先生に相談したところ、どんな話もじっくり聞いていただき、優しい言葉たちに勇気づけられ、「人生のどん底にいる私でも、何とかなるかもしれない」と入塾を決意しました。

最初は「やっぱり私なんて」と思うことが多かったのですが、カリキュラムが進むにつれて、少しずつですが、自分に自信がついてきました。周りからも変化を指摘されるようになり、自分でも変化を実感出来るようになった頃、不器用な私を丸ごと受け入れてくれる初めての彼氏が出来ました。

その彼にプロポーズされ、今年結婚します。あの時、勇気を出して塾に入って本当によかったです。

もし「私なんて入る資格がない」、「変わりたいけど、私がこんなキラキラした中に入れない」と思って迷っている方がいたら、私は「そんな人こそ伸びしろがあります!一歩踏み出す勇気を持って!」と言いたいです。ぜひ、一歩を踏み出してくださいね。

伊藤美紀さま(39歳)会社員

【不器用な私を丸ごと受け入れてくれる彼と、今年結婚します!】

塾に入る前の私は「愛って何? どういうもの?」と、人生の迷子状態でした。あるのは人生に対する焦りばかり。そんな私の悩みを知枝先生に相談したところ、どんな話もじっくり聞いていただき、優しい言葉たちに勇気づけられ、「私でも、何とかなるかもしれない」と入塾を決意しました。カリキュラムが進むにつれて、自分でも変化を実感出来るようになった頃、不器用な私を丸ごと受け入れてくれる初めての彼氏が出来ました。

その彼にプロポーズされ、今年結婚します。あの時、勇気を出して塾に入って本当によかったです。

 

お客様の結婚式の様子!

ワインが大好きな花嫁さま。いつにもまして美しく輝いていました。
旦那様より前を歩こうとして「今日ぐらいはエスコートされてください」と司会者にいじられ
ゲストは大爆笑するシーンも。

向かって左の女性はPrecious美女塾御用達の人気スタイリスト桑名さんです。
Precious美女塾H様のヘアメイクを担当してくださいました。