松尾知枝|婚活

愛が怖くなった日。

施設に預けられて家族がバラバラになった10歳のあの日を今もよく覚えています。何もかもが信じられなくて夢が描けなくて。当たり前にあるはずの居場所が私には、ない。周りの友達と比べて羨ましいと思ったこともあります。生きていく意味さえ見失っていた時期も……。これ以上傷つかなくて済むようにこころの扉を閉めて何も感じないようにして生きていました。

けれども諦めきれなかったんですね、私。

愛するって、なんだろう。

愛は、至上命題のテーマとなりライフワークとなりました。


人一倍、泣いて葛藤してきたからこそ人にはなんの変哲もないありふれた日常も幸せの宝庫だと気づけるし愛を感じる力が強くなるという感受性を育むことができました。明日で40歳になるというのに相変わらず不器用ですし今もちょっとのことで傷つきます。けれども自信を持って言えるのは深い悲しみを味わったからこそ深く愛することができるということ。だから私は生きずらさを抱えた女性が幸せな未来を設計するためのサポートをしたいと思っています。

・男性の前でありのままの自分を出すのが怖い
・自分を抑えて生きることが息苦しい
・素直な自分を表現したい
・純粋さゆえに自分にウソをつくと苦しくなる
・不器用なほどまっすぐな心を持っている

そんな女性の味方でありたいです。

どうすれば温かな愛に出会えるの?

婚活事業をはじめて今年で10年になりました。たくさんの女性が傷ついた状態から心を丁寧に見つめ直し本当に描きたい結婚、未来をノートに書きそして魂を揺さぶる結婚をし温かな愛に満ちた過程を築いています。お子さんが生まれて家族写真を送ってくださる方も!

感謝の気持ちを込めてプレゼントします。

どうすれば温かな愛に出会えるの?本当の自分というアイデンティティーを解き放つと「愛」が芽生えます。小手先のテクニックなんかより何よりも人の心を揺さぶるのは「生身のリアルな存在としての自分」

3/18に公開予定

感謝の気持ちを込めて魂を揺さぶる結婚を叶えるスペシャル動画を作りました。
ちょーーーー気合い入れて作りました!!楽しみにしていてくださいね(^-^)v

結婚したい女性向け無料プレゼント。松尾 知枝

松尾知枝 個別カウンセリング