家族、愛がクローズアップ

つい最近のテレビCMの好感度調査においても家族や仲間を切り口にした映像が視聴者さんからの好感度が高いそうです。世界的に先行きが不透明な状況に置かれ不安と緊張が高まっていく中で改めて家族、愛がクローズアップされ価値が見直されているのだろうと私は思います。

「愛はコスパ悪い」

なんてバッサリ切り捨てていた人も心の内側はどう変わるのか。社会システムの脆弱性が露呈し 頼れると思っていたものが意外とアテにならないと痛感した時に、ただただそばにいてくれる存在がいることがどれほど尊いことなのか感じているかもしれません。

運命の人と結婚できる全五回オンライン講座【第3話】

いよいよ今日から第3話が公開になりました!

今回は魂レベルの結婚とはどういうものなのかをエピソードを踏まえて解説しています。どういう結婚がゴールなのか、ということに関して話しているのですが、なぜ多くの人が離婚をしてしまったり、別れてしまうのかがここに隠されています。

結婚だけを目的にしたら失敗する

成功するために一番重要なことは「何が成功なのか?」を知ることだと言われています。たとえるなら地図を持っていたとしてもゴールが分からなければ当然目的地にはたどり着けません。ほとんどの男女の恋愛関係の失敗はそこにあります。なぜ迷走し、愛し合っていたはずの二人が別れてしまうのか。

続く関係、続かない関係の差

その重要な部分がこの中で語られていますので下のリンクをクリックして動画をご覧ください。
ー魂を揺さぶる結婚へー「I」Release Program

運命の人と結婚できる全五回オンライン講座【第3話】